Tag - The Dayz tokyo

The Dayz tokyo-主役も差し色でも。BORDER KNIT SKIRTを使ったスタイリング。

ARRIVAL INFORMATION, BLOG, The Dayz tokyo

前回ご紹介させていただいたThe Dayz tokyoの2017summer collection.

その中でも一際目を引くこんな商品があります。

BORDER KNIT SKIRT
¥15,000+tax

The Dayz tokyo[デイズトーキョー] 2017Summer collection!!

ARRIVAL INFORMATION, BLOG, The Dayz tokyo

The Dayz tokyo[デイズトーキョー] 2017Summer collection!!

毎シーズン、個性あふれるThe Dayz tokyo[デイズトーキョー]

この夏は、カットソー、マキシ丈ワンピ…などなどシンプルだけどよく見ると他にはないブランドらしさのあるアイテムが多く揃っています。

服で個性を持つ。「The Dayz tokyo」のSpring tops。

ARRIVAL INFORMATION, BLOG, The Dayz tokyo

春服がずらりと並ぶ店内、

その中でも個性を放つブランド【The Dayz tokyo】。

この春シンプルだけど、

どのブランドにもないデザインでパーソナリティのあるトップスが届きました。

何だか春物が欲しい方必見!今までのブログの中で、最多の新着商品ご紹介‼-CLOCHE,LAGUNAMOON,The Dayz tokyo,isato-

ARRIVAL INFORMATION, BLOG, cloche, isato, LAGUNAMOON, The Dayz tokyo

さて週末がやってきます!

暖かい日が続いてきたので、春物を買いに行きたい~ッ‼ってうずうずしちゃいませんか?(榎本はかなりキテます‼)

みなさま、今日のブログは必見です!

金曜日はそんな物欲を発散させる為の、準備!

過去のブログの中でも最多の新着商品を載せちゃいます!

色とりどり!冬のコーデのポイントにしたいアイテムをピックアップ!

BLOG, cloche, Days, LAGUNAMOON, PICK UP

店頭でも近頃レッドやマスタードなどなど、豊富に揃っているので、

今日はピックアップしてご紹介しちゃいます!

くしゃくしゃ感がたまらない、The Dayz tokyoのNEWニット。

ARRIVAL INFORMATION, BLOG, The Dayz tokyo

タートルや、袖口のニットのくしゃっとした感じ、個人的にすごくキュンポイントだと思います…(笑)

今日ご紹介するのはそのポイントに注目した、The Dayz tokyoの新着アイテムをご紹介!

デザイン、素材で工夫。今から着れる秋ニット!‐CLOCHE、LAGUANMOON…‐

BLOG, cloche, Days, LAGUNAMOON, PICK UP, The Dayz tokyo

店内、ニットもちらほら入荷しております♪

今日ご紹介するのはまだウールが入っていない秋ニット。

ウールが入っていないというのもポイントですが、その他にも今から着れる嬉しい秘密が…!
CLCOHE,LAGUANMOON,The Dayz tokyo,Days,

女性で良かった~って思える。魅力的ワンピース。LAGUNAMOON、The Dayz toyko

BLOG, LAGUNAMOON, PICK UP, The Dayz tokyo

LAGUNAMOON、

The Dayz toyko、

店頭にそれぞれ魅力あふれるがワンピースが届きましたので、早速ご紹介!

スタッフ榎本、各ブランドのシャツを着比べ!CLOCHE、LAGUNAMOON…

BLOG, cloche, FEATURE, isato, LAGUNAMOON, The Dayz tokyo

今日はシャツ特集~!

店内を見てみると色んなデザインのシャツ。

各ブランドの特色があり、それぞれ着丈や袖が違うので

身長157cmの私、榎本が着比べてみようと思います☺

今までにない雰囲気を楽しんでいただきたい【The Dayz tokyo】到着です。

ARRIVAL INFORMATION, BLOG, The Dayz tokyo

こんにちは!

GiGiスタッフの榎本です☺

なんと、

GiGiに新しくブランドが一つ仲間入りしました!

【The Dayz tokyo】