Tag - isato

大人になって良さがわかるisatoのシンプルブラウス。

ARRIVAL INFORMATION, BLOG, isato

今日はisatoの2017AUTUMNからブラウスをご紹介します。

¥16,000+tax

ゆったりとしたシルエットと滑らかな肌触りの素材は

気張らずにリラックスして着れるブラウス。

シンプルなデザイン、だけどクォリティーは一流です。

沢山の中から選ぶのも楽しみのひとつ。-GiGiでTシャツ選び-

BLOG, cloche, FEATURE, Ingenu Ange, isato, Praia

夏、何枚あっても欲しいもの…と言えば

「Tシャツ」ですよね!

一枚で楽に着れる、私もTシャツ大好き人間です(^^♪

今日はTシャツ特集!

花柄を着ないと夏は来ない?フラワープリントで夏コーデ✿

BLOG, Ingenu Ange, isato, PICK UP

前回のブログでは夏らしいストライプのスカートをご紹介しましたが、ストライプと並んで今夏のトレンドとなっているのが…

✿フラワープリント✿

中でもイチオシのこんなアイテムをピックアップしてみました♪

なんだか可愛いのに可愛らしすぎない、isatoのプリントTシャツ。

ARRIVAL INFORMATION, BLOG, isato

こんなに天気がいいとTシャツの出番が多くなりますよね!

無地T、ロゴT、プリントT…店頭には色んなデザインが増えてきました!

その中でもisatoの

「なんで!?でも可愛い!」デザインのプリントTシャツをご紹介します。

定番ボーダー、今年はこう着る!-CLOCHE,isato,LAGUNAMOONー

BLOG, cloche, FEATURE, isato, LAGUNAMOON

ボーダーにはデニム、カーディガンと定番スタイル…
だけど今年は違います。2017年トレンドを合わせた今年風ボーダースタイルを提案!
CLOCHE、isato、LAGUNAMOON、atelier brugge

洗えるって嬉しい、”白”トップス。-CLOCHE,Praia,isato-。-CLOCHE,Praia,isato-

BLOG, cloche, isato, PICK UP

白いシャツ、ブラウス、ニット
清潔感があり、着てみたい。めんどくさがりやさん、小さいお子さんのいるお母さん、ご家庭で洗える”白”がCLOCHE,Praia,isatoにあります(^^)-CLOCHE,Praia,isato

何だか春物が欲しい方必見!今までのブログの中で、最多の新着商品ご紹介‼-CLOCHE,LAGUNAMOON,The Dayz tokyo,isato-

ARRIVAL INFORMATION, BLOG, cloche, isato, LAGUNAMOON, The Dayz tokyo

さて週末がやってきます!

暖かい日が続いてきたので、春物を買いに行きたい~ッ‼ってうずうずしちゃいませんか?(榎本はかなりキテます‼)

みなさま、今日のブログは必見です!

金曜日はそんな物欲を発散させる為の、準備!

過去のブログの中でも最多の新着商品を載せちゃいます!

新着だけで春コーデ♪3パターンの春色合わせ(^^)/

atelier brugge, BLOG, cloche, LAGUNAMOON, PICK UP

お得なセールも嬉しいけど、そろそろ春の新作も気になる…

お待たせしました!

入荷したての春アイテム、ご紹介します

LAGUNAMOON / ルーズVネックニット 各¥7,000+tax

寒い季節に明るいカラーで(*^^)vベージュ系アウター

BLOG, cloche, Days, isato, PICK UP

冬本番、寒くて家に引きこもりがちになっていませんか?

今日のブログはベージュ系アウター特集⛄

暗くなりがちな冬コーデを明るくしてくれるのはもちろん、トレンドのパステルカラーなどキレイ色とも合わせやすいベージュ。

GiGiから選りすぐりのベージュアウターをご紹介します♪

気づいたら鏡の前で合わせちゃうシリーズ② isatoのプルオーバーパーカー。

ARRIVAL INFORMATION, BLOG, isato

店頭でみなさんが思わず手にとってしまい

そして気づいたら鏡の前で合わせてしまうというアイテムがあるのでご紹介!

それではご紹介します!↓

バックフレアープルオーバーパーカー ¥17,000+tax

カラー:ベージュ、グレー