Tag - Days

ストレスゼロの旅行にしたい。そんな時はコレ‼-CLOCHE,Days,atelier brugge,NEW BALANCE

atelier brugge, BLOG, cloche, Days, NEW BALANCE, PICK UP

旅行って

長時間の車や電車の移動で同じ体制…そして一日中外で歩いたり……

普段慣れない行動がつきものだったりしませんか?

今日は楽しい旅行にするための楽ちんアイテムをご紹介します!

家~外で着れる、ゆったり、リラックスアイテム特集(^^)/

BLOG, cloche, Days, FEATURE, Praia

こんにちは!榎本です☺

帰省や旅行…みなさんお正月は満喫されましたか??(^^)/

明日から3連休がスタート!だけど、少しリラックスするのも大事!

今日はゆったり着れるリラックスアイテムをご紹介♪

寒い季節に明るいカラーで(*^^)vベージュ系アウター

BLOG, cloche, Days, isato, PICK UP

冬本番、寒くて家に引きこもりがちになっていませんか?

今日のブログはベージュ系アウター特集⛄

暗くなりがちな冬コーデを明るくしてくれるのはもちろん、トレンドのパステルカラーなどキレイ色とも合わせやすいベージュ。

GiGiから選りすぐりのベージュアウターをご紹介します♪

冬といえばニット!デザイン、素材…どれを選びますか?

BLOG, cloche, Days, LAGUNAMOON, PICK UP, The Dayz tokyo

12月に入って冬本番、冬といえば…

ニット。

ふわふわっとした見た目だけで暖かく、優しい雰囲気になれるので大好きなアイテムです(*^^)v

今年はどんなタイプが人気なのでしょうか?探ってみましょう🔍

色とりどり!冬のコーデのポイントにしたいアイテムをピックアップ!

BLOG, cloche, Days, LAGUNAMOON, PICK UP

店頭でも近頃レッドやマスタードなどなど、豊富に揃っているので、

今日はピックアップしてご紹介しちゃいます!

デザイン、素材で工夫。今から着れる秋ニット!‐CLOCHE、LAGUANMOON…‐

BLOG, cloche, Days, LAGUNAMOON, PICK UP, The Dayz tokyo

店内、ニットもちらほら入荷しております♪

今日ご紹介するのはまだウールが入っていない秋ニット。

ウールが入っていないというのもポイントですが、その他にも今から着れる嬉しい秘密が…!
CLCOHE,LAGUANMOON,The Dayz tokyo,Days,

トレンドカラー【テラコッタ】。こんな色と合わせてみました!

BLOG, Days, FEATURE

今シーズンのトレンドカラーの中のひとつと言えば…

「テラコッタ(terra cotta)」

なんだか馴染みのないカラー名…。

テラコッタ(terra cotta)とはイタリア語で、焼いた(cotta)土(terra)という意味!

レンガのような、オレンジとブラウンが混じったような色合いです。

NEW ARRIVAL!をどどん!と紹介!お盆休みはGiGiへ(^^♪

ARRIVAL INFORMATION, BLOG, bonne volonte', cloche, Days, isato, LAGUNAMOON, Praia, story

CLOCHE、LAGUNAMOON、Praia…
新着アイテムをどど~んとご紹介!いつもよりも少し多めに載せますよ~!

夏休み!アウトドアにおススメアイテム~☀-GRAMICCI、CABINZERO-

BLOG, GRAMICCI, PICK UP

もうすぐお盆休み!

みなさんどこへ出かけますか?

夏だから、プール、海へ行ったり、BBQしたり、山でフェスやキャンプもいいですよね~

いうことで、

今日は[アウトドア]遊びに使えるアイテムをご紹介!

色で選ぶピッグスエードパンプス-atelier brugge-

atelier brugge, BLOG, cloche, Days, LAGUNAMOON, PICK UP, Praia

履き心地の良さと計算された美しさ、大人気のatelier bruggeのパンプス。

その中でも2足目3足目とリピーターの多いピッグスエードパンプスをご紹介します♪
こちらのパンプス、とにかくカラーが豊富✨

今日は場面ごとにカラーを履き替えてみました(^^♪