Tag - Cloche

寒さ対策にもお洒落にも。厳選あったかボトム-GRAMICCI,LAGUNAMOON,CLOCHE-

cloche, GRAMICCI, LAGUNAMOON, PICK UP

ぐっと気温が下がり、慌てて冬支度をしています。

今日ご紹介するのは、あったかボトム。

ニットやアウター、ストールなどの冬小物ももちろん必要!

ですが足元の寒さは後まわしになっていませんか?

寒さを楽しむ冬ボトム、3着をピックアップしました♪

デザイン、カラーが豊富!ニット祭り☺♪-CLOCHE、LAGUNAMOON、Yangany-

cloche, LAGUNAMOON, PICK UP, Select, Yangany

少しづつニットが恋しくなる時期に突入してきました。

店頭もニット祭りです。(笑)

カラー、デザインが様々。

定番人気、シンプルで使いやすいもの、デザインで魅せるもの…

今日はばばばーーーーーん!とご紹介していきます(^^)/

 

LAGUNAMOON  2WAYパターンニット

日中→夕方の寒暖差。快適に過ごすならこう行きしょう。CLOCHE,LAGUNAMOON,Praia

cloche, FEATURE, LAGUNAMOON, Praia

昨日から最高気温が30℃近くと10月ではかなり珍しい真夏日らしいですxx

こうなると心配なのは、日中と夜との寒暖差…

日中は一枚、夕方にかけて+アウターといったコーデをご紹介!
CLOCHE,LAGUNAMOON,Praia

「アウターは去年のやつでいいか…」なんて言わずに今年は今年のデザインを!-CLOCHE,LAGUNAMOON–

ARRIVAL INFORMATION, cloche, LAGUNAMOON

只今GiGiでは寒さとともに沢山のコートが入荷しました~

寒さをしのぐことも大切ですが、

「去年のやつでいいか…」なんて言わずに今年は今年のデザインを!

本日は各ブランドのコートをご紹介していきます(^^)/

明日は優待会!SALEアイテムチラッとお見せします☺

ARRIVAL INFORMATION

明日29(金)、30(土)は優待会ということで、

本日はどういったアイテムがSALEになるのか、一部ご紹介します♪

新作の秋冬物も、SALE対象~!!!

さっそくご紹介していきます↓↓

ウール0%トップス集めました-CLOCHE、LAGUNAMOON-

cloche, LAGUNAMOON, PICK UP

ウール0%トップス集めました-CLOCHE、LAGUNAMOON-
こんにちは!GiGiです

さあ、寒さと暑さが入り混じる中途半端な時期に差し掛かりました。

私榎本、衣替えをスタートしています。

その時に気になったのが品質表示。

ウールの割合が多すぎるトップスはもう少し先でも良いかな~と、考えてみたり。

羽織るだけでは済まされないプラスαなロングの羽織もの3選-CLOCHE,Praia,LAGUNAMOON-

cloche, FEATURE, LAGUNAMOON, Praia

最近の冷え込みが激しくて未だ夏の体は追いつけず

このままでは、もうすぐ風邪をひくことになります中西です。

布団、かぶることにします。

気候や気温、その都度を考えてディスプレーを代えております。

そんな本日のディスプレーと、もう本番でしょ?なロング丈の羽織ものをご紹介。-CLOCHE,Praia,LAGUNAMOON-

これで間違いなし!秋のお出掛け服人気ランキングーPraia,CLOCHE-

cloche, FEATURE, Praia

少し涼しくなり、外に出かけたくなるシーズンになってきましたね!

ちょうど今週は3連休!(少し台風が心配ですが…)

お客さまの中にもお出掛け服をお探しの方が増えてきました♪

本日は今店頭で人気のお出掛け服をランキング形式でご紹介します。
CLOCHE,Praia

優しい着心地のフェイクスエードコートで心も体も暖かく❄-CLOCHE-

ARRIVAL INFORMATION, cloche

少しずつ気温も下がって、秋の気配を感じますね(^^)/

毎日の服選びも楽しくなるこの時期。寒くなるのが待ち遠しい、そんなアウターがCLOCHEから届きました♪

今年のトレンドは≪トラッド≫普段服にさりげなく取り入れる。CLOCHE-クロッシェ,remis-レミス,

atelier brugge, cloche, FEATURE, remis

今年はトラッドスタイルと言って、英国の紳士的なスタイルが流行の予感。

ジャケットやローファー…

柄だとチェック…

私的には≪トラッド≫というとカッチリした、ボーイッシュなイメージ。ですが、

今日は女性らしさのあるトラッドスタイルを考えてみました(^^)/