Tag - 松阪

今ほしい!すぐ使える!着まわせれる!LAGUNAMOONのワンピース★

BLOG, LAGUNAMOON

こんにちはセレクトショップGiGiです!

LAGUNAMOONの春の新作!

1枚でさまになるニットワンピースが仲間入り(⋈◍>◡<◍)。✧♡

春のニットやワンピース選びが、楽しい季節がやってきますね~

praiaから履きやすさとシルエットを兼ね備えたパンツが入荷しました

BLOG, Praia

こんにちはセレクトショップGiGiです!

praiaから人気のストレッチパンツが届きました!

今までのニットとはちょっと違う!保温性に優れたワッフル編みニット🎵

BLOG, cloche

本日は、2種類のワッフル編みニットをご紹介します♬

表面が凸凹でしいて、ワッフルのような見た目が特徴!

柔らかい生地は肌触りがとても気持ちいいんですよ~(*’ω’*)

LAGUNAMOON新着情報!見逃せない1枚!!!!

BLOG, LAGUNAMOON

こんにちはセレクトショップGiGiです!

1枚でコーディネートが完成しちゃう最新アイテムが届きました(*^-^*)

クロッシェから大人っぽくドレッシーに決まるコートが入荷してきました!

BLOG, cloche

こんにちはセレクトショップGiGiです!

clocheから、エレガントで暖かいコートが届きました^^

滑らかな質感で履き心地バツグンpraia ガウチョパンツ

BLOG, Praia

こんにちはセレクトショップGiGiです^^

トレンドのガウチョパンツ♪praiaから夏に大人気だった商品が、、、

秋バージョンで、帰ってきました(*’▽’)

-bonne volonte’-ボネボロンテから NEW レインパンプス入荷!

BLOG, bonne volonte'

雨の日以外でも、履けちゃう~可愛いレインパンプスを紹介しま~す!

GiGiのBBQコーディネート???

BLOG, cloche, CONVERSE, LAGUNAMOON, Select

こんにちはセレクトショップGiGiです^^

日差しが照りつけてあついいいい~

こんな時は、海や川にいきたい\(◎o◎)/

そしてバーベーキューをしたい。。。。

cloche から1枚でお得なスカート届きました

BLOG, cloche

こんにちは セレクトショップGiGiです。

大人かわいいブランドクロッシェから、2型スカートが入荷しました。

✾間違いなしのマストアイテム✾

BLOG, cloche

裾にあしらわれたフリンジが動くたびにユラユラとして可愛い!!!!

一目ぼれ間違いなしのアイテムです♪