Tag - 松阪マーム2F

寒さ対策にもお洒落にも。厳選あったかボトム-GRAMICCI,LAGUNAMOON,CLOCHE-

cloche, GRAMICCI, LAGUNAMOON, PICK UP

ぐっと気温が下がり、慌てて冬支度をしています。

今日ご紹介するのは、あったかボトム。

ニットやアウター、ストールなどの冬小物ももちろん必要!

ですが足元の寒さは後まわしになっていませんか?

寒さを楽しむ冬ボトム、3着をピックアップしました♪

この秋はどの色で始めますか?-CLOCHE,The Dayz tokyo,atelier brugge-

atelier brugge, BLOG, cloche, PICK UP, The Dayz tokyo

この秋のイチオシカラーは【テラコッタ】ということは前にもお伝えしましたが

他にはどんな色があるのかな~と店内を見回してみると…

なんだかこの秋、カラフルなアイテムが多い気がします。

もちろん春や夏よりは落ち着いた色遣いですが、ひとつのアイテムで色違いが揃っているものが目につきます(^^)/

今回は3色以上あるアイテムだけを選りすぐってご紹介♪

春まで着れる万能アウター♬ 本日の入荷 LAGUNAMOON

BLOG, LAGUNAMOON

こんにちはセレクトショップGiGiです:)

急に肌寒くなってきましたね><

秋服をお探しの方も多いのでは。。。。と思います。

bone volonte’-ボネボロンテ-シックなミニショルダーバッグ。

BLOG, bonne volonte'

みなさん!

本日は、使い勝手◎でシックなバッグをご紹介しましょう!

シンプルだけど、さりげなくオシャレが詰まったワンピースが仲間入り!-LAGUNAMOON-

BLOG, LAGUNAMOON

ワイドパンツ、ガウチョパンツ…と

パンツブームが押し寄せている中…

やはり女性だからこそ着れるて、可愛い!のは…

「ワンピース」

ですよね~♪

待ってました★isato~イサト~の新作新作新作★

BLOG, isato

こんにちは セレクトショップGiGiです^^

都会的な大人のブランド。。。

isato イサトから新作入荷です!

LAGUNAMOON 着心地の良いアイテム入荷しました!

BLOG, LAGUNAMOON

こんにちは

セレクトショップGiGiです~

夏から秋ににかけて、ぴったりなトップスを紹介します!

70年代ファッションにチャレンジ~クロッシェ編~

BLOG, cloche, LAGUNAMOON, Select

こんんちはセレクトショップGiGiです^^

今きてる。。。ボヘミアンスタイルやヒッピースタイル。。

チャレンジしてみようかな、という方に、、、そうでもない方にも、、、

トレンドガールに変身♥できちゃうよ!コディネート><

素材にこだわってる★GiGiセレクトの商品が届きました!

BLOG, cloche, Select

こんにちはセレクトショップGiGiです。

今日は!カラット晴れて、風もあって気持ちい日になりました~(^_^)

爽やかな天気にオススメの商品が入荷しましたよ~★

GiGiのBBQコーディネート???

BLOG, cloche, CONVERSE, LAGUNAMOON, Select

こんにちはセレクトショップGiGiです^^

日差しが照りつけてあついいいい~

こんな時は、海や川にいきたい\(◎o◎)/

そしてバーベーキューをしたい。。。。