Tag - 春

なんだか可愛いのに可愛らしすぎない、isatoのプリントTシャツ。

ARRIVAL INFORMATION, BLOG, isato

こんなに天気がいいとTシャツの出番が多くなりますよね!

無地T、ロゴT、プリントT…店頭には色んなデザインが増えてきました!

その中でもisatoの

「なんで!?でも可愛い!」デザインのプリントTシャツをご紹介します。

The Dayz tokyo-主役も差し色でも。BORDER KNIT SKIRTを使ったスタイリング。

ARRIVAL INFORMATION, BLOG, The Dayz tokyo

前回ご紹介させていただいたThe Dayz tokyoの2017summer collection.

その中でも一際目を引くこんな商品があります。

BORDER KNIT SKIRT
¥15,000+tax

ニューブランド【Grande Roue】で新生活の第一歩。

BLOG, FEATURE, Grande Roue

4月、新年度です。

GiGiにも新しいブランドが仲間入りしました!!

Grande Roue – グランルー –

「大人可愛い」女性のためのシューズブランド。

まず到着したのはこちら。

意外と寒い春風に。店内の春アウターから厳選されたPraiaのジャケット。

ARRIVAL INFORMATION, BLOG, Praia

まだまだ冬の寒さから完全に抜けれていないこの天気。

外に出ると思うことは、“寒さを防いでくれる春のアウターが欲しい…‼”

なので今日は私が選びに選び抜いた

GiGIでイチオシの春アウターを1つご紹介します‼

Praia ¥19,800+tax

はじめましてが多くなるこの時期はきちんと優しげなアイテムで。-CLOCHE,Praia,story.-

BLOG, cloche, FEATURE, Praia, story

進学や就職、転職など新生活が始まるこの時期。

第一印象を悪くしたくない!まずはどんな服を着て行こう?

そんなお悩みはGiGiで解決(^^)/

きちんとしつつ、気張り過ぎないアイテムを集めてみました♪

服で個性を持つ。「The Dayz tokyo」のSpring tops。

ARRIVAL INFORMATION, BLOG, The Dayz tokyo

春服がずらりと並ぶ店内、

その中でも個性を放つブランド【The Dayz tokyo】。

この春シンプルだけど、

どのブランドにもないデザインでパーソナリティのあるトップスが届きました。

お待たせしました。トップス~ライトアウターと、Praiaの春一番が届きました。

ARRIVAL INFORMATION, BLOG, Praia

3月に突入!…でもまだ寒い~…

なんていってられません❕❕春はもうすぐそこ♬

《Praia》から、ついに爽やかな春の新着アイテムが届きました~♪
ブラウス、花柄スカート、ライトアウターと勢ぞろい(^^)

自分にピッタリのパンプスを!bonne volonte’&atelier bruggeのPIGスエードパンプスを履き比べ!

atelier brugge, BLOG, bonne volonte', FEATURE

パンプスって同じように見えて形や履き心地が違いますよね。
足の形は人それぞれ。今日はピッタリのパンプスを見つけるお手伝いをさせていただこうと思います!

題して

≪自分にピッタリのパンプスを!bonne volonte’&atelier bruggeのPIGスエードパンプスを比べてみました!≫

シンプルがいい。NEWブランド【Ingenu Ange】

ARRIVAL INFORMATION, BLOG, Ingenu Ange

GiGiにNewブランドが仲間入り!

【Ingenu Ange】

色、デザインとにかくシンプル。

正直にいうと、普通です。(笑)

だけどその普通が最近の服には少なかったりしませんか?

TALKING ABOUT THE ABSTRACTION-世界にたった一つのワンピース-

ARRIVAL INFORMATION, BLOG, Breathed Thing -T.A.T.A-

今日は

今までとは一風変わったこんな商品をご紹介。

-TALKING ABOUT THE ABSTRACTION-

¥25,000+tax  Color: Navy x Red , Green x Yerrow