Tag - 新作

優しい着心地のフェイクスエードコートで心も体も暖かく❄-CLOCHE-

ARRIVAL INFORMATION, cloche

少しずつ気温も下がって、秋の気配を感じますね(^^)/

毎日の服選びも楽しくなるこの時期。寒くなるのが待ち遠しい、そんなアウターがCLOCHEから届きました♪

終わりのようで始まりのような特別SALE!この新作アイテムも対象に♪CLOCHE,Praia,ATELIER BRUGGE,LAGUNAMOON

BLOG, cloche, FEATURE, LAGUNAMOON

こんにちは!榎本です

只今8/30(水)までFINAL SALEを開催しています!

お得にお買い物ができるチャンス…

夏物最終SALEかと思いきや…ただのSALEではありませんっ!

秋物の最新作も…

2点以上お買い上げでレジにて10%OFF~!
CLOCHE,Praia,ATELIER BRUGGE,LAGUNAMOON

小柄さん必見!身長153㎝、理想のボトムを見つけました!

BLOG, dolly-sean, PICK UP, Yangany

ガウチョやワイドパンツやスカート、ゆったりめのボトムは楽ちんなだけでなく優しい雰囲気にもなれるので大好きなアイテムです。

ただ、背の低い私は丈やボリュームなどぴったりのものを見つけるのはなかなか大変…。

そんな私がコレだ!!と感動したボトムをご紹介します(^^)/

可愛い!が詰まったミニバッグ。story. 2017Autumn&Winter Collection STARTです。

ARRIVAL INFORMATION, BLOG, story

少しずつ秋色に衣替えしている店内。

寒くなる季節ならではのファーを使ったバッグがstory.から届きました。

絶対使える!CLOCHEのキャミ&タンク

BLOG, cloche, PICK UP

気温が上がると欲しくなる…

キャミソールやタンクトップといったノースリーブのトップス。

1枚でももちろん、羽織りものやニットのインナーなど大活躍。

これは使える!というものをピックアップしてみました♪

バンブー×リネンで夏気分!story.2017SUMMER Collection START!!

ARRIVAL INFORMATION, BLOG, story

他にはないデザインや優れた機能性、毎シーズン新作が楽しみなstory.

届いたばかりの最新作の中から、まずは夏を感じられるこちらをご紹介します☀

¥17,000+tax / ¥15,000+tax

バンブーの持ち手と麻の素材で一足早く夏気分♪

見ているだけでワクワクして、お出掛けしたくなります(*^^*)

ニューブランド【Grande Roue】で新生活の第一歩。

BLOG, FEATURE, Grande Roue

4月、新年度です。

GiGiにも新しいブランドが仲間入りしました!!

Grande Roue – グランルー –

「大人可愛い」女性のためのシューズブランド。

まず到着したのはこちら。

シンプルがいい。NEWブランド【Ingenu Ange】

ARRIVAL INFORMATION, BLOG, Ingenu Ange

GiGiにNewブランドが仲間入り!

【Ingenu Ange】

色、デザインとにかくシンプル。

正直にいうと、普通です。(笑)

だけどその普通が最近の服には少なかったりしませんか?

何だか春物が欲しい方必見!今までのブログの中で、最多の新着商品ご紹介‼-CLOCHE,LAGUNAMOON,The Dayz tokyo,isato-

ARRIVAL INFORMATION, BLOG, cloche, isato, LAGUNAMOON, The Dayz tokyo

さて週末がやってきます!

暖かい日が続いてきたので、春物を買いに行きたい~ッ‼ってうずうずしちゃいませんか?(榎本はかなりキテます‼)

みなさま、今日のブログは必見です!

金曜日はそんな物欲を発散させる為の、準備!

過去のブログの中でも最多の新着商品を載せちゃいます!

寒い季節に明るいカラーで(*^^)vベージュ系アウター

BLOG, cloche, Days, isato, PICK UP

冬本番、寒くて家に引きこもりがちになっていませんか?

今日のブログはベージュ系アウター特集⛄

暗くなりがちな冬コーデを明るくしてくれるのはもちろん、トレンドのパステルカラーなどキレイ色とも合わせやすいベージュ。

GiGiから選りすぐりのベージュアウターをご紹介します♪