Tag - 小物

この夏持ちたい、素材にこだわった本格派かごバッグ。

ARRIVAL INFORMATION, BLOG, Original

今日、ご紹介するのは「カゴバッグ」!

見た目、質感、丈夫さ。

素材にこだわった、本格派かごバッグが届きました~。

小ぶりだけど収納力抜群。 Story.新作バッグ入荷です。

ARRIVAL INFORMATION, BLOG, story

みなさまお待ちかね!

[story.]から可愛いサイズの新作バッグが入荷しました(^^)/

story.  ミニショルダーバッグ

新年にむけてバッグを新調しませんか?大中小、イベント事にご紹介!story.

BLOG, PICK UP, story

みなさま、新しい年に向けて、バッグを新調したいな~って思いませんか?

実は今が大チャンス!

なんと

店頭には只今バッグが盛りだくさん!

大中小サイズも様々!一部ご紹介させていただきます~(^0^)

クリスマスプレゼントに。男女で使える暖か小物。

BLOG, FEATURE, INFORMATION

明日から12月に突入!

12月のイベントといえば、「クリスマス」♪

友達同士,彼氏彼女、ご夫婦でプレゼント交換…なんていうのも楽しみの一つ!

今日はこの季節ならではのあたたか~いアイテムをご紹介します♪

スカート派?それともスカンツ派?結婚式、二次会スタイル!+おまけ

BLOG, LAGUNAMOON, PICK UP

LAGUANAMOON/LADYオフショルダートップス

を使って

スカート、パンツそして…トレンドのスカンツ[スカート+パンツ]。3通りのドレスコーデをご紹介♪

機能的!動きやすい!GWのお出かけにピッタリなアイテムはコレ!

BLOG, CONVERSE, GRAMICCI, PICK UP, story

気温も段々と暖かくなってきたので、外でアクティブに遊びに出掛ける方も多いのではないでしょうか?

ピクニック、遊園地、動物園…その他いろいろ!

今日はそんなお出かけのお供に活躍するアイテムをご紹介♬

小物でオシャレを楽しむ❁

BLOG, bonne volonte'

新しいブランドのボネボロンテ
こちらから春夏カラーのパンプスが届きました♪