Tag - 夏

SALEアイテムでつくる、秋コーデ!-CLOCHE-

BLOG, cloche, FEATURE

「SALEアイテムでつくる秋コーデ」

CLOCHE リネントップス ¥8,900+tax

CLOCHE ワイドパンツ ¥12,800+tax

今秋トレンドカラーの中のひとつ、レッド系。

゛秋服で作る、夏コーデ。”CLOCHE,ATELIER BRUGGE

atelier brugge, BLOG, cloche, FEATURE

秋服が気になる方!

外はすっごく暑いのに秋服って…

気になるけど暑くてまだ着れない!と考えちゃいますよね。

゛本日は秋服で作る、夏コーデ。”

をご紹介します♪

CLOCHE バックレーストップス ¥8,900+tax

老舗のこだわり。大人のスカート -dolly-sean-

BLOG, dolly-sean

今日はGiGiに新しく仲間入りしたブランドをご紹介します。

dolly-sean ドリーシーン

昭和21年創業。

現在はトップスやワンピースなど幅広く展開中ですが、女性のボトムス専業としてスタートしたブランドということで今でもスカートやパンツに特化しています。

老舗ならでは、専業ならではのこだわり。素材や縫製は安心の日本製。

長く大切に穿いていきたいと思う上質なスカートが届きました。

夏のお出掛け、女性の天敵、夏の日差しをおしゃれアイテムでカバー!CLOCHE,atelier brugge,Millennium Mother

atelier brugge, BLOG, cloche, FEATURE

女性のみなさん、

この暑さ、やはり気になるのは日差しですよね~。

しかし防備しすぎて野暮ったく見えてしまうこともしばしば。

本日ははおしゃれに日差しを防止してくれるアイテムをご紹介!

夏のレジャーにも向けて今から準備

CLOCHE コットンパーカー ¥11,000+tax → ¥8,800+tax 20%OFF

花柄を着ないと夏は来ない?フラワープリントで夏コーデ✿

BLOG, Ingenu Ange, isato, PICK UP

前回のブログでは夏らしいストライプのスカートをご紹介しましたが、ストライプと並んで今夏のトレンドとなっているのが…

✿フラワープリント✿

中でもイチオシのこんなアイテムをピックアップしてみました♪

LAGUNAMOON、トレンドにとらわれないカラーで魅了する。

BLOG, FEATURE, LAGUNAMOON

6月に入りLAGUNAMOONの夏の新作も続々と入荷。

春はモスグリーンや水色、ホワイトといった春らしいカラーが多かったのですが、

アースカラー、ブラックといった

カッコ良さの光る、夏のLAGUNAMOONをご紹介します。

外でも中でも、常に快適にいたい…CLOCHE‐クロッシェ‐のカーディガン。

ARRIVAL INFORMATION, BLOG, cloche

今日は、外で涼しく日焼け対策できる&中での空調の寒さ対策ができるものをご紹介します(^^)

CLOCHE クールカーディガン ¥7,900+tax

接触冷感といって肌に触れると一瞬で熱を逃がして、心地よい冷たさを感じさせてくれる長袖のカーディガン。

この夏持ちたい、素材にこだわった本格派かごバッグ。

ARRIVAL INFORMATION, BLOG, Original

今日、ご紹介するのは「カゴバッグ」!

見た目、質感、丈夫さ。

素材にこだわった、本格派かごバッグが届きました~。

絶対使える!CLOCHEのキャミ&タンク

BLOG, cloche, PICK UP

気温が上がると欲しくなる…

キャミソールやタンクトップといったノースリーブのトップス。

1枚でももちろん、羽織りものやニットのインナーなど大活躍。

これは使える!というものをピックアップしてみました♪

≪着たことないけど、着てみたくなるくらい可愛い!≫CLOCHEの柄トップス。

ARRIVAL INFORMATION, BLOG, cloche

夏ってなんだかわからないけど、いつもと違う恰好をしてみたくなりませんか?

特に今年はカラフルなものが多いからか、パッと目に入るので

普段落ち着いたカラーの服が多いもそういった気持ちになっちゃいます!
夏のCLOCHEの新着アイテムをご紹介します!