Tag - 冬

寒さ対策にもお洒落にも。厳選あったかボトム-GRAMICCI,LAGUNAMOON,CLOCHE-

cloche, GRAMICCI, LAGUNAMOON, PICK UP

ぐっと気温が下がり、慌てて冬支度をしています。

今日ご紹介するのは、あったかボトム。

ニットやアウター、ストールなどの冬小物ももちろん必要!

ですが足元の寒さは後まわしになっていませんか?

寒さを楽しむ冬ボトム、3着をピックアップしました♪

story.の新作バッグ。シーズンレスがたまらない。○○○x冬素材

ARRIVAL INFORMATION, story

こんにちは!榎本です

10月に突入!そろそろ秋冬アイテムを本格的に準備したくなってくる季節…。

本日は皆さんお待ちかね!

「story.」新作の秋冬バッグのご紹介です!

明日は優待会!SALEアイテムチラッとお見せします☺

ARRIVAL INFORMATION

明日29(金)、30(土)は優待会ということで、

本日はどういったアイテムがSALEになるのか、一部ご紹介します♪

新作の秋冬物も、SALE対象~!!!

さっそくご紹介していきます↓↓

優しい着心地のフェイクスエードコートで心も体も暖かく❄-CLOCHE-

ARRIVAL INFORMATION, cloche

少しずつ気温も下がって、秋の気配を感じますね(^^)/

毎日の服選びも楽しくなるこの時期。寒くなるのが待ち遠しい、そんなアウターがCLOCHEから届きました♪

Praiaプライアの超ライトアウターが大活躍!!!

ARRIVAL INFORMATION

ここ最近、少しづつ気候が秋に近づいてきましたね!

私は、ここ最近の趣味になっているガーデニングを外でしていたら、

日中は暑かったのに夕方になると半袖で1枚では寒く感じてきました…!

と、いうことで

本日はPraiaのとってもライトなアウターをご紹介(^^)/

 

Praia  ライトロングコート ¥13,800+tax

可愛い!が詰まったミニバッグ。story. 2017Autumn&Winter Collection STARTです。

ARRIVAL INFORMATION, BLOG, story

少しずつ秋色に衣替えしている店内。

寒くなる季節ならではのファーを使ったバッグがstory.から届きました。

寒い季節に明るいカラーで(*^^)vベージュ系アウター

BLOG, cloche, Days, isato, PICK UP

冬本番、寒くて家に引きこもりがちになっていませんか?

今日のブログはベージュ系アウター特集⛄

暗くなりがちな冬コーデを明るくしてくれるのはもちろん、トレンドのパステルカラーなどキレイ色とも合わせやすいベージュ。

GiGiから選りすぐりのベージュアウターをご紹介します♪

使い勝手、シルエット、履き心地。 3拍子ピタリとハマるガウチョパンツ。

ARRIVAL INFORMATION, BLOG, cloche

こんにちは!榎本です☺

ほぼ毎日といってもいいくらい、新着が入荷する店内、

今日はその新着の中から、毎シーズン好評のCLOCHEのあの商品をご紹介~!

なぜそんなにも人気が高いのか…店頭の声もお伝えします♪

さりげなくピンクを楽しむ大人コーデ。CLOCHE-クロッシェ-

BLOG, cloche, FEATURE

こんにちは!榎本です☺

さて、今年も残りわずか、もうすぐ2017年がやってきます!

その2017年のトレンドカラーの一つは≪ピンク≫

冬といえばニット!デザイン、素材…どれを選びますか?

BLOG, cloche, Days, LAGUNAMOON, PICK UP, The Dayz tokyo

12月に入って冬本番、冬といえば…

ニット。

ふわふわっとした見た目だけで暖かく、優しい雰囲気になれるので大好きなアイテムです(*^^)v

今年はどんなタイプが人気なのでしょうか?探ってみましょう🔍