Tag - ブラウス

大人になって良さがわかるisatoのシンプルブラウス。

ARRIVAL INFORMATION, BLOG, isato

今日はisatoの2017AUTUMNからブラウスをご紹介します。

¥16,000+tax

ゆったりとしたシルエットと滑らかな肌触りの素材は

気張らずにリラックスして着れるブラウス。

シンプルなデザイン、だけどクォリティーは一流です。

秋のブラウス、惹かれるデザイン。-CLOCHE-

ARRIVAL INFORMATION, BLOG, cloche

秋アイテムが少しづつ増えてきた店頭。

シルエットに惹かれるブラウスが届きました。

普通のブラウスと思いきや…

デザインがとにかくカッコいいんです!

¥8,900+tax

カラー:キャメル、ブラウン、カーキ

実はボタンはフェイクになっていて、前合わせになった、カシュクール。

ふんわりとしたシルエットをつくってくれるフロントのタック。

新しいブランドが入りました。 Yangany-ヤンガニー-

ARRIVAL INFORMATION, BLOG, Yangany

みなさま、ニュースです。

実はGiGiに新しいブランドが仲間入りしました!

  Yangany-ヤンガニー-

プルオーバーシャツ ¥15,000+tax

袖にふわりとボリュームをつけたプルオーバーシャツ。

桜満開!気分はあの色、ピンク特集第二弾!CLOCHE,Praia,Ingenu angie

BLOG, cloche, FEATURE, Ingenu Ange

春めいてきた店内にはわくわくするようなカラフルなアイテムたち。

今季のトレンドカラーと合わせてご紹介していきたいと思いますが、まずはピンク!!
CLOCHE,LAGUNAMOON,Praia,atelier brugge

洗えるって嬉しい、”白”トップス。-CLOCHE,Praia,isato-。-CLOCHE,Praia,isato-

BLOG, cloche, isato, PICK UP

白いシャツ、ブラウス、ニット
清潔感があり、着てみたい。めんどくさがりやさん、小さいお子さんのいるお母さん、ご家庭で洗える”白”がCLOCHE,Praia,isatoにあります(^^)-CLOCHE,Praia,isato

お待たせしました。トップス~ライトアウターと、Praiaの春一番が届きました。

ARRIVAL INFORMATION, BLOG, Praia

3月に突入!…でもまだ寒い~…

なんていってられません❕❕春はもうすぐそこ♬

《Praia》から、ついに爽やかな春の新着アイテムが届きました~♪
ブラウス、花柄スカート、ライトアウターと勢ぞろい(^^)

360°、どの角度から見ても可愛い、isatoのプルオーバーブラウス。

BLOG, isato

isato/ミックス切替プルオーバーブラウス

¥14,000+tax

前後と袖で3種類の異素材をミックスさせた、プルオーバーブラウス。

クロッシェからトレンドのワイドパンツ入荷しました!

BLOG, cloche

こんにちはセレクトショップGiGiです^^

週末は沢山の商品が入荷してきました(>w<)その中から、私のイチオシのボトムをUPします♪