Tag - パンプス

ATELIER BRUGGE -2017AW PIG SUEDE PUMPS-

ARRIVAL INFORMATION, atelier brugge, BLOG

こんにちは!榎本です

SALEの真っ只中ではありますが…

本日は、[秋物]をご紹介させてください…!

 

 

atelier brugge  2017AWピッグスエードパンプス

ニューブランド【Grande Roue】で新生活の第一歩。

BLOG, FEATURE, Grande Roue

4月、新年度です。

GiGiにも新しいブランドが仲間入りしました!!

Grande Roue – グランルー –

「大人可愛い」女性のためのシューズブランド。

まず到着したのはこちら。

自分にピッタリのパンプスを!bonne volonte’&atelier bruggeのPIGスエードパンプスを履き比べ!

atelier brugge, BLOG, bonne volonte', FEATURE

パンプスって同じように見えて形や履き心地が違いますよね。
足の形は人それぞれ。今日はピッタリのパンプスを見つけるお手伝いをさせていただこうと思います!

題して

≪自分にピッタリのパンプスを!bonne volonte’&atelier bruggeのPIGスエードパンプスを比べてみました!≫

シンプルなアイテムに合わせたい!店頭でキテる柄物シューズ!-bonne volonte’-

BLOG, bonne volonte', PICK UP

「シンプルなアイテムに合わせたい!店頭でキテる柄物シューズ-bonne volonte’-」!!

2つの記事を合わせて読んでいただけたらと思います(^^)

色とりどり!冬のコーデのポイントにしたいアイテムをピックアップ!

BLOG, cloche, Days, LAGUNAMOON, PICK UP

店頭でも近頃レッドやマスタードなどなど、豊富に揃っているので、

今日はピックアップしてご紹介しちゃいます!

色で選ぶピッグスエードパンプス-atelier brugge-

atelier brugge, BLOG, cloche, Days, LAGUNAMOON, PICK UP, Praia

履き心地の良さと計算された美しさ、大人気のatelier bruggeのパンプス。

その中でも2足目3足目とリピーターの多いピッグスエードパンプスをご紹介します♪
こちらのパンプス、とにかくカラーが豊富✨

今日は場面ごとにカラーを履き替えてみました(^^♪

デザインだけじゃない!bonne volonte’の小物はここがスゴイ!!

BLOG, bonne volonte', PICK UP

店頭でも大人気のbonne volonte’のバッグやシューズ。

デザイン重視で可愛いだけじゃなく、使いやすさも抜群なんです!(^^)!

今日はそんなbonne volonte’の魅力をお伝えしたいと思います。

もうすぐ4月!気持ちが入れ替わるようなオフィスカジュアルコーデ。

atelier brugge, BLOG, Praia

年度初めでフレッシュな気分にさせてくれる4月…

新社会人になる方、転職される方などなど、少なくないのでは?☺

春に向けてすこしづつ衣替え!冬物を活かすなら足元から♪bonne volonte’のPIGスエードパンプス。

BLOG, bonne volonte'

冬から春にすこしづつコーデをシフトチェンジしていくのに

小物からだと取り入れやすいですよね!

今日は、カラーで一足お先に春を楽しめる、パンプスがbonne volonte’から届いたのでご紹介します!

atelier brugge-アトリエブルージュ-結婚式、二次会にぴったりなTストラップパンプス。

atelier brugge, BLOG

atelier brugge/Tストラップパンプス

¥19,800+tax

カラー:ブラック

つま先のとがったトレンドでもある、オープントゥのシルエットはかっこ良さの中に女性らしさもある一足。