Tag - パンツ

恐らく試着された99.999999999%の方がご購入。(笑)PARLMASELのトラックパンツ。

ARRIVAL INFORMATION, PARLMASEL

お久しぶりのブログ更新ですみません…汗

今週から普段通り、月.水.金の更新をさせていただきます!

今日は先週から爆発的な人気急上昇のアイテムをご紹介!

PARLMASEL トラックパンツ ¥13,000+tax

寒さ対策にもお洒落にも。厳選あったかボトム-GRAMICCI,LAGUNAMOON,CLOCHE-

cloche, GRAMICCI, LAGUNAMOON, PICK UP

ぐっと気温が下がり、慌てて冬支度をしています。

今日ご紹介するのは、あったかボトム。

ニットやアウター、ストールなどの冬小物ももちろん必要!

ですが足元の寒さは後まわしになっていませんか?

寒さを楽しむ冬ボトム、3着をピックアップしました♪

LAGUNAMOON、驚きの美脚効果。Superスキニーデニムが入荷しました。

ARRIVAL INFORMATION, BLOG, LAGUNAMOON

こんにちは!榎本です

ガウチョ、ワイドパンツ人気で少し見かけなくなっていたスッキリ目のボトム。

LAGUNAMOONから秋の新作としてスキニーが入荷しました♪

Superスキニーパンツ ¥9,000+tax

こんな柄見たことない!LAGUNAMOONのStratumプリントガウチョパンツ。

ARRIVAL INFORMATION, BLOG, LAGUNAMOON

今シーズンはボタニカル、花柄、ストライプ…といった柄物が際立ちます。

その中でも今一際目を引くのが

LAGUNAMOON、新作の…

Stratumプリントガウチョパンツです‼

すぐ完売するかも!?[Ingenu ange]のパンツが再入荷しました!

ARRIVAL INFORMATION, BLOG, Ingenu Ange

こんにちは!榎本です☺

NEWS!!
店頭でも大大大人気!

完売していた[Ingenu ange]のパンツが再入荷しました‼‼

2タックハイテンションパンツ ¥4,900+tax

CLOCHEのテーパードパンツを色んなシーンで使いまわし!

ARRIVAL INFORMATION, BLOG, cloche

春物続々入荷中!

その中でも毎シーズン定番人気のシルエットのキレイなあのパンツが入荷しました~!

CLOCHE テーパードパンツ

¥11,000+tax

楽ちんなのにキレイ✨Praiaのこだわりジョグパンツ

BLOG, PICK UP, Praia

穿きやすく動きやすいと人気のジョグパンツ。

こちらもストレッチが効いていてとっても楽ちん♪

でももちろんそれだけじゃありません!

カジュアルなアイテムもラフになりすぎず、大人のキレイ目スタイルに仕上げてくれるPraia。

その秘密を探ってみました(^^♪

isato 2016/AUTUMN&WINTER あの人気パンツも新入荷!

ARRIVAL INFORMATION, BLOG, isato

この前ご紹介したばかりですが

isato 2016/AUTUMN&WINTER Collection

また新しいアイテムが入荷しています!!

The Dayz tokyo 2016/AUTUMN&WINTER STRAT

ARRIVAL INFORMATION, BLOG, The Dayz tokyo

SUMMER SALEで賑わう店内ですがそろそろ秋物も気になるな~なんて思いませんか?

お待たせしました!

The Dayz tokyo(ザ デイズ トウキョー)から秋冬コレクションがいよいよ本日STARTします。

The Dayz tokyo PHOTO一部ご紹介

入荷したばかりの、その中から一部を前のリでご紹介✨

CLOCHEのNEW ARRIVAL‼特集~

ARRIVAL INFORMATION, BLOG, cloche

こんにちは!榎本です☺

今日のブログはど~ん!と、

CLOCHEの新着アイテムをご紹介しますよ~‼