Tag - バッグ

人気すぎる あの商品が遂に入荷です…CLOCHE,LAGUNAMOON,story

cloche, LAGUNAMOON, story

こんにちは!榎本です(^^)/

GiGiでは毎日のように入荷が盛りだくさん!!

その中で人気すぎて即完売してしまった商品が再入荷しました~

ご紹介します♪

CLOCHE Uネックニット ¥9,800+tax

その時だけでも、シーズン物の良さってあります。story. -Suede bag-

ARRIVAL INFORMATION, story

オールシーズン使える、ベーシックなものも勿論必要だけど、

その季節だからこそ楽しめる素材、デザインについつい「かわいい!!」が思わず出てしまいませんか??(私は出ちゃいます!)

今日は、story.-ストーリー-から

この季節ならではの素材、「スエード」を使ったバッグをお届けします。

story.の新作バッグ。シーズンレスがたまらない。○○○x冬素材

ARRIVAL INFORMATION, story

こんにちは!榎本です

10月に突入!そろそろ秋冬アイテムを本格的に準備したくなってくる季節…。

本日は皆さんお待ちかね!

「story.」新作の秋冬バッグのご紹介です!

可愛い!が詰まったミニバッグ。story. 2017Autumn&Winter Collection STARTです。

ARRIVAL INFORMATION, BLOG, story

少しずつ秋色に衣替えしている店内。

寒くなる季節ならではのファーを使ったバッグがstory.から届きました。

店内が変わりました。&少し拡大。゛服と、植物”。 -LAGUNAMOON,story.-

ARRIVAL INFORMATION, BLOG, LAGUNAMOON, plants, story

沢山の洋服×生き生きとした植物。

One piece LAGUNAMOON ¥13,000+tax

リネン素材を使った一枚でさらりと着れるワンピース。

×

Prants アラレア ¥17,000+tax

オーストリアの熱帯の樹木。細い葉は夏に涼しげな印象を与えてくれます。

この夏持ちたい、素材にこだわった本格派かごバッグ。

ARRIVAL INFORMATION, BLOG, Original

今日、ご紹介するのは「カゴバッグ」!

見た目、質感、丈夫さ。

素材にこだわった、本格派かごバッグが届きました~。

バンブー×リネンで夏気分!story.2017SUMMER Collection START!!

ARRIVAL INFORMATION, BLOG, story

他にはないデザインや優れた機能性、毎シーズン新作が楽しみなstory.

届いたばかりの最新作の中から、まずは夏を感じられるこちらをご紹介します☀

¥17,000+tax / ¥15,000+tax

バンブーの持ち手と麻の素材で一足早く夏気分♪

見ているだけでワクワクして、お出掛けしたくなります(*^^*)

長財布が余裕で入る,ミニショルダー。ここにあり!-story.-

BLOG, FEATURE, story

財布が入らない!などの悩みを質問形式でご紹介。もうstory.-ストーリー-のミニショルダーしかありません!

小ぶりだけど収納力抜群。 Story.新作バッグ入荷です。

ARRIVAL INFORMATION, BLOG, story

みなさまお待ちかね!

[story.]から可愛いサイズの新作バッグが入荷しました(^^)/

story.  ミニショルダーバッグ

新年にむけてバッグを新調しませんか?大中小、イベント事にご紹介!story.

BLOG, PICK UP, story

みなさま、新しい年に向けて、バッグを新調したいな~って思いませんか?

実は今が大チャンス!

なんと

店頭には只今バッグが盛りだくさん!

大中小サイズも様々!一部ご紹介させていただきます~(^0^)