Tag - ニット

デザイン、カラーが豊富!ニット祭り☺♪-CLOCHE、LAGUNAMOON、Yangany-

cloche, LAGUNAMOON, PICK UP, Select, Yangany

少しづつニットが恋しくなる時期に突入してきました。

店頭もニット祭りです。(笑)

カラー、デザインが様々。

定番人気、シンプルで使いやすいもの、デザインで魅せるもの…

今日はばばばーーーーーん!とご紹介していきます(^^)/

 

LAGUNAMOON  2WAYパターンニット

日中→夕方の寒暖差。快適に過ごすならこう行きしょう。CLOCHE,LAGUNAMOON,Praia

cloche, FEATURE, LAGUNAMOON, Praia

昨日から最高気温が30℃近くと10月ではかなり珍しい真夏日らしいですxx

こうなると心配なのは、日中と夜との寒暖差…

日中は一枚、夕方にかけて+アウターといったコーデをご紹介!
CLOCHE,LAGUNAMOON,Praia

明日は優待会!SALEアイテムチラッとお見せします☺

ARRIVAL INFORMATION

明日29(金)、30(土)は優待会ということで、

本日はどういったアイテムがSALEになるのか、一部ご紹介します♪

新作の秋冬物も、SALE対象~!!!

さっそくご紹介していきます↓↓

ウール0%トップス集めました-CLOCHE、LAGUNAMOON-

cloche, LAGUNAMOON, PICK UP

ウール0%トップス集めました-CLOCHE、LAGUNAMOON-
こんにちは!GiGiです

さあ、寒さと暑さが入り混じる中途半端な時期に差し掛かりました。

私榎本、衣替えをスタートしています。

その時に気になったのが品質表示。

ウールの割合が多すぎるトップスはもう少し先でも良いかな~と、考えてみたり。

洗えるって嬉しい、”白”トップス。-CLOCHE,Praia,isato-。-CLOCHE,Praia,isato-

BLOG, cloche, isato, PICK UP

白いシャツ、ブラウス、ニット
清潔感があり、着てみたい。めんどくさがりやさん、小さいお子さんのいるお母さん、ご家庭で洗える”白”がCLOCHE,Praia,isatoにあります(^^)-CLOCHE,Praia,isato

冬アウターの下に合わせたい、春のインナーニット。CLOCHE

ARRIVAL INFORMATION, BLOG, cloche

CLOCHE ¥6,900+tax

カラー:ホワイト、グレー、ピンク、アイスブルー

春らしいカラーバリエーションのインナーニット。

何枚あっても困らない!絶対的存在、シンプルニット。

BLOG, cloche, PICK UP, Praia, The Dayz tokyo

春物、SALE物…皆様お買い求めのものは見つかりましたか?

たくさんのアイテムが出揃う中、

やはりこの時期の絶対的な存在のアイテムって

【シンプルでベーシックなニット】

冬といえばニット!デザイン、素材…どれを選びますか?

BLOG, cloche, Days, LAGUNAMOON, PICK UP, The Dayz tokyo

12月に入って冬本番、冬といえば…

ニット。

ふわふわっとした見た目だけで暖かく、優しい雰囲気になれるので大好きなアイテムです(*^^)v

今年はどんなタイプが人気なのでしょうか?探ってみましょう🔍

クリスマスプレゼントに。男女で使える暖か小物。

BLOG, FEATURE, INFORMATION

明日から12月に突入!

12月のイベントといえば、「クリスマス」♪

友達同士,彼氏彼女、ご夫婦でプレゼント交換…なんていうのも楽しみの一つ!

今日はこの季節ならではのあたたか~いアイテムをご紹介します♪

色とりどり!冬のコーデのポイントにしたいアイテムをピックアップ!

BLOG, cloche, Days, LAGUNAMOON, PICK UP

店頭でも近頃レッドやマスタードなどなど、豊富に揃っているので、

今日はピックアップしてご紹介しちゃいます!