Tag - トップス

デザイン、カラーが豊富!ニット祭り☺♪-CLOCHE、LAGUNAMOON、Yangany-

cloche, LAGUNAMOON, PICK UP, Select, Yangany

少しづつニットが恋しくなる時期に突入してきました。

店頭もニット祭りです。(笑)

カラー、デザインが様々。

定番人気、シンプルで使いやすいもの、デザインで魅せるもの…

今日はばばばーーーーーん!とご紹介していきます(^^)/

 

LAGUNAMOON  2WAYパターンニット

≪着たことないけど、着てみたくなるくらい可愛い!≫CLOCHEの柄トップス。

ARRIVAL INFORMATION, BLOG, cloche

夏ってなんだかわからないけど、いつもと違う恰好をしてみたくなりませんか?

特に今年はカラフルなものが多いからか、パッと目に入るので

普段落ち着いたカラーの服が多いもそういった気持ちになっちゃいます!
夏のCLOCHEの新着アイテムをご紹介します!

LAGUNAMOON-ラグナムーン-,カラーを存分に楽しめるサテン4WAYトップス。

ARRIVAL INFORMATION, BLOG, LAGUNAMOON

LAGUNAMOON-ラグナムーン-より、カラーを存分と楽しめる、サテン4WAYトップスが入荷しました。
2017年の春夏のトレンドカラーや、ベーシックカラーが詰まったトップスはコーデの差し色にバッチリです☺

服で個性を持つ。「The Dayz tokyo」のSpring tops。

ARRIVAL INFORMATION, BLOG, The Dayz tokyo

春服がずらりと並ぶ店内、

その中でも個性を放つブランド【The Dayz tokyo】。

この春シンプルだけど、

どのブランドにもないデザインでパーソナリティのあるトップスが届きました。

CLOCHEの春物がすごいんです、1着で4WAYトップス!

ARRIVAL INFORMATION, BLOG, cloche

CLOCHE / 各¥8,900+tax

え?普通のトップス…どう凄いの??

あ、もしかして前後どちらでも着られる2way仕様!?

そう気づいたあなた、半分正解です!!

答えはなんと

4wayで着られるトップスなんです!!!!

気づいたら鏡の前で合わせちゃうシリーズ② isatoのプルオーバーパーカー。

ARRIVAL INFORMATION, BLOG, isato

店頭でみなさんが思わず手にとってしまい

そして気づいたら鏡の前で合わせてしまうというアイテムがあるのでご紹介!

それではご紹介します!↓

バックフレアープルオーバーパーカー ¥17,000+tax

カラー:ベージュ、グレー

今何を着たらいい?そんな時は、中途丈トップス!-CLOCHE、Praia-

BLOG, cloche, PICK UP

今、何を着たらいいのか迷っている方にもおススメ。
袖が7分などの中途丈のトップス。

そこまで暑くなくて、季節感も出せる!

夏から秋、冬へ。The Dayz tokyo AUTUMN&WINTER Collection~Part2~

ARRIVAL INFORMATION, BLOG, The Dayz tokyo

お盆が過ぎるとなんとなく秋の気配…

店内も秋めいてきています(^^)/

今日ご紹介するのは

The Dayz tokyo
2016/秋冬コレクションの第2段!!

昨日届いたばかりの最新作をお見せしちゃいます♪

isato 2016/AUTUMN&WINTER Collection!

BLOG, isato, PICK UP

続々と秋冬物が入荷している店内

前回ご紹介したThe Dayz tokyoもおかげさまで大好評!(^^)!

そして今回はisatoから、秋冬コレクションをお届けします✨✨

isato 2016/AUTUMN&WINTER Collection

The Dayz tokyo 2016/AUTUMN&WINTER STRAT

ARRIVAL INFORMATION, BLOG, The Dayz tokyo

SUMMER SALEで賑わう店内ですがそろそろ秋物も気になるな~なんて思いませんか?

お待たせしました!

The Dayz tokyo(ザ デイズ トウキョー)から秋冬コレクションがいよいよ本日STARTします。

The Dayz tokyo PHOTO一部ご紹介

入荷したばかりの、その中から一部を前のリでご紹介✨