Tag - ダウン

今日は“ダウン”を着て出かけよう。-CLOCHE、Praia-

ARRIVAL INFORMATION, cloche, Praia

今日は“ダウンコート”を着て出かけよう。

本日のブログはダウンのお出掛けコーデをご紹介していきます(^^)/

CLOCHE/グレンチェックダウン ¥24,800+tax

CLOCHE/ワイドパンツ ¥11,000+tax

寒さ&CLOCHEのダウンジャケット到来でございます。

ARRIVAL INFORMATION, cloche

こんにちは!榎本です

今週は冬を感じる寒さの到来です!

まだ少し先だと思っていたこんな

新作ダウンジャケット

も到来です♪

さあ、今から大活躍する、ベストなアウターは…!?-Praia-

Praia

こんなことになると思っていなかった私は、

アウターを持ってきたら良かったと後悔しつつ帰りました…。

今日ご紹介するのは今から重宝するダウンベスト!

Praia ダウンベスト ¥13,800+tax

袖がないからという理由で、

使う時期が短そう、どう着ればいいか。など分からないという声も店頭ではよく聞きます。

ダウンのデザインはこんなにもある!ダウンスぺシャル特集~!

BLOG, cloche, FEATURE

これからどんどん寒くなる前に防寒☺

軽くて暖かい【ダウン】が欲しくなりませんか?

本日はCLOCHE、ダウンのスペシャル特集!

ダウンって言っても1型ではなく、いろんなデザイン、素材がずらり…!

一挙公開しちゃいます(^^)/

定番からトレンドまで!GiGi厳選アウター特集!

BLOG, cloche, LAGUNAMOON, PICK UP, Praia

冬のお洒落に欠かせないのはお気に入りのアウター!!

今GiGiはアウター大充実!(^^)!

たくさんありすぎて全部とはいきませんが…

どどーんと!ご紹介します!!

お気に入りのダウンを見つけましょう。CLOCHE-クロッシェ-

BLOG, cloche

やっと、少し遅めの冬の寒さがやってきましたね!

この寒さに耐えれない!というあなたにピッタリのアウターといえば…

「ダウン」です(^^)/

CLOCHEのダウンは暖かくて、種類が豊富!

本日は種類別にご紹介します。

高品質!デザインダウンジャケットがCLOCHEから届きました。

BLOG, cloche

CLOCHE/ファーダウンジャケット

¥27,800+tax

カラー:ベージュ、ブラック

GiGiおすすめ!高品質なダウンジャケット-CLOCHE/クロッシェ-

BLOG, cloche

CLOCHE/ダウンジャケット

¥27,800+tax

カラー:キャメル、ネイビー、ブラック

店頭で大人気!CLOCHEダウンジャケットのドルマンタイプが届きました~!

BLOG, cloche

CLOCHE/¥24,800+tax

カラー:ブラック

ドルマンのトップスと合わせる、アウターって結構むずかしいですよね?

スッキリめのアウターだと、脇がひっぱられて丈が短くなる!という声を店頭でもよく耳にします。

そんな時に大活躍!のドルマンシルエットのダウンジャケットです♪