Tag - スカート

意外とコレあり!ざっくりニットxスカートコーデ♪-LAGUNAMOON、Yangany、CLOCHE-

cloche, FEATURE, LAGUNAMOON, Yangany

この組み合わせってありなの!?と着せる前に思っていたものが、

意外性があって、゛良い感じ!”というものがあります。

その中で、今すごくおススメしたい組合せがこちらです♪

≪ゆったりニットxミドル・ロング丈スカート≫

小柄さん必見!身長153㎝、理想のボトムを見つけました!

BLOG, dolly-sean, PICK UP, Yangany

ガウチョやワイドパンツやスカート、ゆったりめのボトムは楽ちんなだけでなく優しい雰囲気にもなれるので大好きなアイテムです。

ただ、背の低い私は丈やボリュームなどぴったりのものを見つけるのはなかなか大変…。

そんな私がコレだ!!と感動したボトムをご紹介します(^^)/

SALEアイテムでつくる、秋コーデ!-CLOCHE-

BLOG, cloche, FEATURE

「SALEアイテムでつくる秋コーデ」

CLOCHE リネントップス ¥8,900+tax

CLOCHE ワイドパンツ ¥12,800+tax

今秋トレンドカラーの中のひとつ、レッド系。

゛秋服で作る、夏コーデ。”CLOCHE,ATELIER BRUGGE

atelier brugge, BLOG, cloche, FEATURE

秋服が気になる方!

外はすっごく暑いのに秋服って…

気になるけど暑くてまだ着れない!と考えちゃいますよね。

゛本日は秋服で作る、夏コーデ。”

をご紹介します♪

CLOCHE バックレーストップス ¥8,900+tax

大大大充実のSALE内容!Tシャツ、スカート、ワイドパンツ…あの人気商品が再入荷~!-remis-

BLOG, PICK UP, remis

こんにちは!榎本です

さあ、夏も本番、SALEもまだまだ賑わっています!

本日はそのSALEアイテムの中でも特に人気の再入荷商品をご紹介♪

remis ロゴTシャツ ¥5,900+tax → 30%OFF!¥4,130+tax

老舗のこだわり。大人のスカート -dolly-sean-

BLOG, dolly-sean

今日はGiGiに新しく仲間入りしたブランドをご紹介します。

dolly-sean ドリーシーン

昭和21年創業。

現在はトップスやワンピースなど幅広く展開中ですが、女性のボトムス専業としてスタートしたブランドということで今でもスカートやパンツに特化しています。

老舗ならでは、専業ならではのこだわり。素材や縫製は安心の日本製。

長く大切に穿いていきたいと思う上質なスカートが届きました。

黒好きさん必見!カラーを合わせていつもと違うスタイリング♪Praia、CLOCHE、remis

BLOG, cloche, FEATURE, Praia, remis

こんにちは!榎本です

ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、

私、榎本は夏でも黒が大好き。

ですが、今年ははっきりとしたイエロー、ブルー、レッドといったカラーアイテムが多く

少し惹かれるところがあります♬

なので、今日は大好きな黒x気になるカラーアイテムを使ったコーデ少しをご紹介!

少し落ち着いたターコイズグリーン!

トップス CLOCHE ¥8,900+tax

スカート CLOCHE ¥11,000+tax

タイプ別イエロー系スカートを、こう着る。CLOCHE,remis,portcros

BLOG, cloche, FEATURE, portcros, remis

イエロー系のスカートって見つけると

夏だからでしょうか、ついつい魅かれちゃうことってありませんか??

当店にもイエロー系のスカートが並んでいるのですが、

色合いはどれも様々。

今日は3つのタイプのイエローのスカートを使ってサマーコーデをご紹介します。
CLOCHE,remis,portcros

Yangany-ヤンガニー-可愛い夏のストライプスカート。

ARRIVAL INFORMATION, BLOG, Yangany

今年のトレンドの柄の一つ、ストライプ。

Yanganyヤンガニーの新着もストライプが登場。

前回、ご紹介した「大人でも可愛らしくありたい」というコンセプトに沿った

ブランドらしさのある、可愛いスカートです♪

LAGUNAMOON、トレンドにとらわれないカラーで魅了する。

BLOG, FEATURE, LAGUNAMOON

6月に入りLAGUNAMOONの夏の新作も続々と入荷。

春はモスグリーンや水色、ホワイトといった春らしいカラーが多かったのですが、

アースカラー、ブラックといった

カッコ良さの光る、夏のLAGUNAMOONをご紹介します。