Tag - カーディガン

ウール0%トップス集めました-CLOCHE、LAGUNAMOON-

cloche, LAGUNAMOON, PICK UP

ウール0%トップス集めました-CLOCHE、LAGUNAMOON-
こんにちは!GiGiです

さあ、寒さと暑さが入り混じる中途半端な時期に差し掛かりました。

私榎本、衣替えをスタートしています。

その時に気になったのが品質表示。

ウールの割合が多すぎるトップスはもう少し先でも良いかな~と、考えてみたり。

スッキリボトムに相性抜群、丈感、シルエット◎のCLOCHEレイヤードカーディガン。

ARRIVAL INFORMATION, BLOG, cloche, LAGUNAMOON

こんにちは!榎本です(^^)

前々回のブログで今シーズン、人気が上昇するパンツの中の一つとして

スキニ―デニムをご紹介させていただきました。

でも、スキニ―は足、お尻のラインが出すぎて、

穿くのに少し躊躇うことも…。

そんな時には…!

CLOCHE

シフォンレイヤードカーディガン ¥8,900+tax

ジメッとした梅雨時にCLOCHEのおススメ羽織り!

BLOG, cloche

梅雨は少し肌寒く、羽織ものが欲しくなりますよね。

今日はじめっとした天気でもさらりと着れる羽織をご紹介します!

CLOCHE カーディガン ¥7,900+tax

外でも中でも、常に快適にいたい…CLOCHE‐クロッシェ‐のカーディガン。

ARRIVAL INFORMATION, BLOG, cloche

今日は、外で涼しく日焼け対策できる&中での空調の寒さ対策ができるものをご紹介します(^^)

CLOCHE クールカーディガン ¥7,900+tax

接触冷感といって肌に触れると一瞬で熱を逃がして、心地よい冷たさを感じさせてくれる長袖のカーディガン。

Praia、なんと新着アイテムもSALE!…どんなアイテムがあるのか気になります!

ARRIVAL INFORMATION, BLOG, Praia

ただ今SALEアイテムが盛りだくさんの店内!

まだ行けていない~!という方。

どんなアイテムがあるのか気になりますよね(*´з`)

実は新着アイテムもSALEになっております‼‼

今日は世代関係なく人気![Praia]のアイテムを一部をチラッとお見せします♪

デザインと素材に感動☺LAGUNAMOONの最新作!

BLOG, LAGUNAMOON

こんにちはセレクトショップGiGiです!

LAGUNAMOONから春が届きました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

2015秋冬トレンドの「コーディガン」をご紹介します!-CLOCHE-クロッシェ

BLOG, cloche

CLOCHE/フード付きコーディガン

¥15,800+tax

カラー:ブラウン、ブラック

急な寒さに重宝するアイテム/cloche&isatoからご紹介

BLOG, cloche, isato

こんにちはセレクトショップGiGiです!

気温がグッと下がって寒いですね><こんな時にお勧めのアイテムがこちら。。。。。