Category - Yangany

意外とコレあり!ざっくりニットxスカートコーデ♪-LAGUNAMOON、Yangany、CLOCHE-

cloche, FEATURE, LAGUNAMOON, Yangany

この組み合わせってありなの!?と着せる前に思っていたものが、

意外性があって、゛良い感じ!”というものがあります。

その中で、今すごくおススメしたい組合せがこちらです♪

≪ゆったりニットxミドル・ロング丈スカート≫

冬の名物、ゆるっとニット。新作を少しお見せします(^^)/LAGUNAMOON,Ingenu Ange,Yangany

ARRIVAL INFORMATION, Ingenu Ange, LAGUNAMOON, Yangany

さあ今日から11月に突入しました!

店頭では冬の新作アイテムが続々と入荷中(^^)/

冬といえば、多くなるのが≪ニット≫。

過去のブログでもちょこちょこご紹介してきましたが、

見ているだけでも暖かい!?(笑)、ザックリ編みの厚手のニットをご紹介します♪

デザイン、カラーが豊富!ニット祭り☺♪-CLOCHE、LAGUNAMOON、Yangany-

cloche, LAGUNAMOON, PICK UP, Select, Yangany

少しづつニットが恋しくなる時期に突入してきました。

店頭もニット祭りです。(笑)

カラー、デザインが様々。

定番人気、シンプルで使いやすいもの、デザインで魅せるもの…

今日はばばばーーーーーん!とご紹介していきます(^^)/

 

LAGUNAMOON  2WAYパターンニット

小柄さん必見!身長153㎝、理想のボトムを見つけました!

BLOG, dolly-sean, PICK UP, Yangany

ガウチョやワイドパンツやスカート、ゆったりめのボトムは楽ちんなだけでなく優しい雰囲気にもなれるので大好きなアイテムです。

ただ、背の低い私は丈やボリュームなどぴったりのものを見つけるのはなかなか大変…。

そんな私がコレだ!!と感動したボトムをご紹介します(^^)/

Yangany-ヤンガニー-可愛い夏のストライプスカート。

ARRIVAL INFORMATION, BLOG, Yangany

今年のトレンドの柄の一つ、ストライプ。

Yanganyヤンガニーの新着もストライプが登場。

前回、ご紹介した「大人でも可愛らしくありたい」というコンセプトに沿った

ブランドらしさのある、可愛いスカートです♪

新しいブランドが入りました。 Yangany-ヤンガニー-

ARRIVAL INFORMATION, BLOG, Yangany

みなさま、ニュースです。

実はGiGiに新しいブランドが仲間入りしました!

  Yangany-ヤンガニー-

プルオーバーシャツ ¥15,000+tax

袖にふわりとボリュームをつけたプルオーバーシャツ。