Category - Praia

羽織るだけでは済まされないプラスαなロングの羽織もの3選-CLOCHE,Praia,LAGUNAMOON-

cloche, FEATURE, LAGUNAMOON, Praia

最近の冷え込みが激しくて未だ夏の体は追いつけず

このままでは、もうすぐ風邪をひくことになります中西です。

布団、かぶることにします。

気候や気温、その都度を考えてディスプレーを代えております。

そんな本日のディスプレーと、もう本番でしょ?なロング丈の羽織ものをご紹介。-CLOCHE,Praia,LAGUNAMOON-

これで間違いなし!秋のお出掛け服人気ランキングーPraia,CLOCHE-

cloche, FEATURE, Praia

少し涼しくなり、外に出かけたくなるシーズンになってきましたね!

ちょうど今週は3連休!(少し台風が心配ですが…)

お客さまの中にもお出掛け服をお探しの方が増えてきました♪

本日は今店頭で人気のお出掛け服をランキング形式でご紹介します。
CLOCHE,Praia

黒好きさん必見!カラーを合わせていつもと違うスタイリング♪Praia、CLOCHE、remis

BLOG, cloche, FEATURE, Praia, remis

こんにちは!榎本です

ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、

私、榎本は夏でも黒が大好き。

ですが、今年ははっきりとしたイエロー、ブルー、レッドといったカラーアイテムが多く

少し惹かれるところがあります♬

なので、今日は大好きな黒x気になるカラーアイテムを使ったコーデ少しをご紹介!

少し落ち着いたターコイズグリーン!

トップス CLOCHE ¥8,900+tax

スカート CLOCHE ¥11,000+tax

夏のSALEスタート!ただいま大充実のSALEアイテム、ご紹介します!-CLOCHE,,,,

BLOG, cloche, PICK UP, Praia

こんにちは!榎本です

さあ!本日より夏のSALEがスタートしました!

一体どんなアイテムがSALEに!?

ほんの一部ですが、ご紹介します~

沢山の中から選ぶのも楽しみのひとつ。-GiGiでTシャツ選び-

BLOG, cloche, FEATURE, Ingenu Ange, isato, Praia

夏、何枚あっても欲しいもの…と言えば

「Tシャツ」ですよね!

一枚で楽に着れる、私もTシャツ大好き人間です(^^♪

今日はTシャツ特集!

天気のいいゴールデンウィークは…スカート、ワンピースを履きたい!Praia,CLOCHE,IngenuAnge,LAGUNAMOON

BLOG, cloche, FEATURE, Ingenu Ange, LAGUNAMOON, Praia

もうすぐゴールデンウィーク!

今のところお出掛け日和の暖かい日になるみたいですね☺

そんな日にはせっかくだから、

少しだけ涼し気に、スカートやワンピースで遊びに行くのもいいかも…(^^)
Praia,CLOCHE,IngenuAnge,LAGUNAMOONのスカート、ワンピースでお出掛けコーデ♪

意外と寒い春風に。店内の春アウターから厳選されたPraiaのジャケット。

ARRIVAL INFORMATION, BLOG, Praia

まだまだ冬の寒さから完全に抜けれていないこの天気。

外に出ると思うことは、“寒さを防いでくれる春のアウターが欲しい…‼”

なので今日は私が選びに選び抜いた

GiGIでイチオシの春アウターを1つご紹介します‼

Praia ¥19,800+tax

パフスリーブ、デニム、サンダル…2017春夏トレンド満載です!-CLOCHE,Praia,LAGUNAMOON,atelier bruuge-

atelier brugge, BLOG, bonne volonte', cloche, LAGUNAMOON, PICK UP, Praia, TALKING ABOUT THE ABSTRACTION

今日のブログはトレンドアイテムを大量に詰め込みました♪

これで今シーズンのトレンドはバッチリですよ~✊✨

たまにはスカートも穿きたい!カジュアルさん必見のスカートコーデ-CLOCHE,Praia-

BLOG, cloche, FEATURE, Praia

もう春だしスカートとか…たまには履いてみたい…でも可愛くなりすぎるのが心配なんですよね。

だから今日はスカートにアウターをプラスして

甘すぎない、カジュアルなスカートコーデを考えてみました!