Category - NEW BALANCE

ストレスゼロの旅行にしたい。そんな時はコレ‼-CLOCHE,Days,atelier brugge,NEW BALANCE

atelier brugge, BLOG, cloche, Days, NEW BALANCE, PICK UP

旅行って

長時間の車や電車の移動で同じ体制…そして一日中外で歩いたり……

普段慣れない行動がつきものだったりしませんか?

今日は楽しい旅行にするための楽ちんアイテムをご紹介します!

NEW BALANCE、愛着が湧くカラー達。

ARRIVAL INFORMATION, BLOG, NEW BALANCE

ご覧ください!色とりどりの5カラーのNEW BALANCEが入荷したからです!

わくわくしちゃいますね!

それぞれのカラーのネーミングセンスにも注目です!

夏の旅行、お出かけに連れていきたいシューズ&バッグ☀

BLOG, CONVERSE, FEATURE, LAGUNAMOON, NEW BALANCE, Select

夏休みや、御盆休みの大型連休があるこの季節はいろんな所へ行きたくなりますね~☺
今日は旅行や、ちょっとしたお出掛けにに活躍してくれる小物をご紹介します(*’ω’*)

カジュアルなボーダーを大人っぽく着こなす。-DAYS-

atelier brugge, BLOG, bonne volonte', cloche, Days, NEW BALANCE

春夏の定番の柄の一つといえばボーダー!

ボーダーって可愛いけど、カジュアルになりがち…

本日はそんなボーダー使ってを少~し大人をプラスしたコーディネイトをご紹介します♪

新着new balance574,996、さっそく履き比べてみました。

BLOG, NEW BALANCE

暖かくなり新しい靴を履いて、外に飛び出したくなりませんか?

みなさまお待ちかね!の

あのシューズが届きました!
-new balance ML574-
-new balance WR996-

今や、マストアイテム!NEW BALANCE♪

BLOG, isato, LAGUNAMOON, NEW BALANCE

週の初めですね!さあ、今週も元気よくいきましょう!!

…ということで、元気カラーのあのシューズをご紹介~♪