Category - LAGUNAMOON

羽織るだけでは済まされないプラスαなロングの羽織もの3選-CLOCHE,Praia,LAGUNAMOON-

cloche, FEATURE, LAGUNAMOON, Praia

最近の冷え込みが激しくて未だ夏の体は追いつけず

このままでは、もうすぐ風邪をひくことになります中西です。

布団、かぶることにします。

気候や気温、その都度を考えてディスプレーを代えております。

そんな本日のディスプレーと、もう本番でしょ?なロング丈の羽織ものをご紹介。-CLOCHE,Praia,LAGUNAMOON-

終わりのようで始まりのような特別SALE!この新作アイテムも対象に♪CLOCHE,Praia,ATELIER BRUGGE,LAGUNAMOON

BLOG, cloche, FEATURE, LAGUNAMOON

こんにちは!榎本です

只今8/30(水)までFINAL SALEを開催しています!

お得にお買い物ができるチャンス…

夏物最終SALEかと思いきや…ただのSALEではありませんっ!

秋物の最新作も…

2点以上お買い上げでレジにて10%OFF~!
CLOCHE,Praia,ATELIER BRUGGE,LAGUNAMOON

スッキリボトムに相性抜群、丈感、シルエット◎のCLOCHEレイヤードカーディガン。

ARRIVAL INFORMATION, BLOG, cloche, LAGUNAMOON

こんにちは!榎本です(^^)

前々回のブログで今シーズン、人気が上昇するパンツの中の一つとして

スキニ―デニムをご紹介させていただきました。

でも、スキニ―は足、お尻のラインが出すぎて、

穿くのに少し躊躇うことも…。

そんな時には…!

CLOCHE

シフォンレイヤードカーディガン ¥8,900+tax

LAGUNAMOON、驚きの美脚効果。Superスキニーデニムが入荷しました。

ARRIVAL INFORMATION, BLOG, LAGUNAMOON

こんにちは!榎本です

ガウチョ、ワイドパンツ人気で少し見かけなくなっていたスッキリ目のボトム。

LAGUNAMOONから秋の新作としてスキニーが入荷しました♪

Superスキニーパンツ ¥9,000+tax

LAGUNAMOON,CLOCHE,story.,ATELIER BRUGGE,秋の新作で店内ガラリとチェンジ中!

atelier brugge, BLOG, cloche, FEATURE, LAGUNAMOON, story

只今、秋の新作盛りだくさん♬ ガラッと雰囲気変わってます(^^♪

さあ!本日は特別に大量紹介しちゃいます☟

LAGUNAMOON

Shadowフラワーストライプブラウス ¥9,000+tax

まだまだこの秋は柄物が人気!

その中でもLAGUNAMOONの今シーズンのオリジナルプリントを使ったトップスは一段と目をひきます。

見たら一目惚れ。LAGUNAMOONのウエストサッシュ2WAYワンピース。

ARRIVAL INFORMATION, BLOG, LAGUNAMOON

ワンピースなのに、パンツが穿ける、

今までにないデザインがとっってもGOOD!!

LAGUANAMOON ウエストサッシュ2WAYワンピース。

今年のサンダルのデザイン、トレンドはコレ!LAGUNAMOON,atelier brugge

atelier brugge, BLOG, LAGUNAMOON, PICK UP

夏はやっぱり…サンダルがいい!

さあ店頭には色んなデザインが揃っています♪

今日はトレンドを意識したものをピックアップしてみました!

SALEでお買い求めやすいものもありますよ~(^^)/
LAGUNAMOON,atelier brugge

LAGUNAMOON、トレンドにとらわれないカラーで魅了する。

BLOG, FEATURE, LAGUNAMOON

6月に入りLAGUNAMOONの夏の新作も続々と入荷。

春はモスグリーンや水色、ホワイトといった春らしいカラーが多かったのですが、

アースカラー、ブラックといった

カッコ良さの光る、夏のLAGUNAMOONをご紹介します。

店内が変わりました。&少し拡大。゛服と、植物”。 -LAGUNAMOON,story.-

ARRIVAL INFORMATION, BLOG, LAGUNAMOON, plants, story

沢山の洋服×生き生きとした植物。

One piece LAGUNAMOON ¥13,000+tax

リネン素材を使った一枚でさらりと着れるワンピース。

×

Prants アラレア ¥17,000+tax

オーストリアの熱帯の樹木。細い葉は夏に涼しげな印象を与えてくれます。