Category - Ingenu Ange

冬の名物、ゆるっとニット。新作を少しお見せします(^^)/LAGUNAMOON,Ingenu Ange,Yangany

ARRIVAL INFORMATION, Ingenu Ange, LAGUNAMOON, Yangany

さあ今日から11月に突入しました!

店頭では冬の新作アイテムが続々と入荷中(^^)/

冬といえば、多くなるのが≪ニット≫。

過去のブログでもちょこちょこご紹介してきましたが、

見ているだけでも暖かい!?(笑)、ザックリ編みの厚手のニットをご紹介します♪

沢山の中から選ぶのも楽しみのひとつ。-GiGiでTシャツ選び-

BLOG, cloche, FEATURE, Ingenu Ange, isato, Praia

夏、何枚あっても欲しいもの…と言えば

「Tシャツ」ですよね!

一枚で楽に着れる、私もTシャツ大好き人間です(^^♪

今日はTシャツ特集!

花柄を着ないと夏は来ない?フラワープリントで夏コーデ✿

BLOG, Ingenu Ange, isato, PICK UP

前回のブログでは夏らしいストライプのスカートをご紹介しましたが、ストライプと並んで今夏のトレンドとなっているのが…

✿フラワープリント✿

中でもイチオシのこんなアイテムをピックアップしてみました♪

天気のいいゴールデンウィークは…スカート、ワンピースを履きたい!Praia,CLOCHE,IngenuAnge,LAGUNAMOON

BLOG, cloche, FEATURE, Ingenu Ange, LAGUNAMOON, Praia

もうすぐゴールデンウィーク!

今のところお出掛け日和の暖かい日になるみたいですね☺

そんな日にはせっかくだから、

少しだけ涼し気に、スカートやワンピースで遊びに行くのもいいかも…(^^)
Praia,CLOCHE,IngenuAnge,LAGUNAMOONのスカート、ワンピースでお出掛けコーデ♪

すぐ完売するかも!?[Ingenu ange]のパンツが再入荷しました!

ARRIVAL INFORMATION, BLOG, Ingenu Ange

こんにちは!榎本です☺

NEWS!!
店頭でも大大大人気!

完売していた[Ingenu ange]のパンツが再入荷しました‼‼

2タックハイテンションパンツ ¥4,900+tax

桜満開!気分はあの色、ピンク特集第二弾!CLOCHE,Praia,Ingenu angie

BLOG, cloche, FEATURE, Ingenu Ange

春めいてきた店内にはわくわくするようなカラフルなアイテムたち。

今季のトレンドカラーと合わせてご紹介していきたいと思いますが、まずはピンク!!
CLOCHE,LAGUNAMOON,Praia,atelier brugge

シンプルがいい。NEWブランド【Ingenu Ange】

ARRIVAL INFORMATION, BLOG, Ingenu Ange

GiGiにNewブランドが仲間入り!

【Ingenu Ange】

色、デザインとにかくシンプル。

正直にいうと、普通です。(笑)

だけどその普通が最近の服には少なかったりしませんか?