Category - GRAMICCI

寒さ対策にもお洒落にも。厳選あったかボトム-GRAMICCI,LAGUNAMOON,CLOCHE-

cloche, GRAMICCI, LAGUNAMOON, PICK UP

ぐっと気温が下がり、慌てて冬支度をしています。

今日ご紹介するのは、あったかボトム。

ニットやアウター、ストールなどの冬小物ももちろん必要!

ですが足元の寒さは後まわしになっていませんか?

寒さを楽しむ冬ボトム、3着をピックアップしました♪

夏休み!アウトドアにおススメアイテム~☀-GRAMICCI、CABINZERO-

BLOG, GRAMICCI, PICK UP

もうすぐお盆休み!

みなさんどこへ出かけますか?

夏だから、プール、海へ行ったり、BBQしたり、山でフェスやキャンプもいいですよね~

いうことで、

今日は[アウトドア]遊びに使えるアイテムをご紹介!

機能的!動きやすい!GWのお出かけにピッタリなアイテムはコレ!

BLOG, CONVERSE, GRAMICCI, PICK UP, story

気温も段々と暖かくなってきたので、外でアクティブに遊びに出掛ける方も多いのではないでしょうか?

ピクニック、遊園地、動物園…その他いろいろ!

今日はそんなお出かけのお供に活躍するアイテムをご紹介♬

GRAMICCI-グラミチ-でメンズライクコーデ!

BLOG, GRAMICCI

こんにちは!GiGiスタッフの榎本です!

本日は小雨がパラついてますね~…

でも、そんなお天気関係なし!の、ついつい外に飛び出したくなるようなアイテムをご紹介しちゃいます!

新しく仲間入りしました★

BLOG, cloche, GRAMICCI

セール真っ最中のGiGiに沢山の新作アイテムが届きました^^

各ブランドから、オシャレな春夏アイテム