Category - cloche

羽織るだけでは済まされないプラスαなロングの羽織もの3選-CLOCHE,Praia,LAGUNAMOON-

cloche, FEATURE, LAGUNAMOON, Praia

最近の冷え込みが激しくて未だ夏の体は追いつけず

このままでは、もうすぐ風邪をひくことになります中西です。

布団、かぶることにします。

気候や気温、その都度を考えてディスプレーを代えております。

そんな本日のディスプレーと、もう本番でしょ?なロング丈の羽織ものをご紹介。-CLOCHE,Praia,LAGUNAMOON-

これで間違いなし!秋のお出掛け服人気ランキングーPraia,CLOCHE-

cloche, FEATURE, Praia

少し涼しくなり、外に出かけたくなるシーズンになってきましたね!

ちょうど今週は3連休!(少し台風が心配ですが…)

お客さまの中にもお出掛け服をお探しの方が増えてきました♪

本日は今店頭で人気のお出掛け服をランキング形式でご紹介します。
CLOCHE,Praia

優しい着心地のフェイクスエードコートで心も体も暖かく❄-CLOCHE-

ARRIVAL INFORMATION, cloche

少しずつ気温も下がって、秋の気配を感じますね(^^)/

毎日の服選びも楽しくなるこの時期。寒くなるのが待ち遠しい、そんなアウターがCLOCHEから届きました♪

今年のトレンドは≪トラッド≫普段服にさりげなく取り入れる。CLOCHE-クロッシェ,remis-レミス,

atelier brugge, cloche, FEATURE, remis

今年はトラッドスタイルと言って、英国の紳士的なスタイルが流行の予感。

ジャケットやローファー…

柄だとチェック…

私的には≪トラッド≫というとカッチリした、ボーイッシュなイメージ。ですが、

今日は女性らしさのあるトラッドスタイルを考えてみました(^^)/

SUEDE LONG COAT-CLOCHE-スエードロングコート

ARRIVAL INFORMATION, BLOG, cloche

こんにちは!榎本です

今日から9月!

天気予報を見る限り、今日から気温が落ちそうみたいです!

ちょうどこんなデザイン、機能面ともに◎な羽織りがCLOCHEから届いたのでご紹介します♪

FAKE SUEDE LONG COAT   ¥18,000+tax

終わりのようで始まりのような特別SALE!この新作アイテムも対象に♪CLOCHE,Praia,ATELIER BRUGGE,LAGUNAMOON

BLOG, cloche, FEATURE, LAGUNAMOON

こんにちは!榎本です

只今8/30(水)までFINAL SALEを開催しています!

お得にお買い物ができるチャンス…

夏物最終SALEかと思いきや…ただのSALEではありませんっ!

秋物の最新作も…

2点以上お買い上げでレジにて10%OFF~!
CLOCHE,Praia,ATELIER BRUGGE,LAGUNAMOON

スッキリボトムに相性抜群、丈感、シルエット◎のCLOCHEレイヤードカーディガン。

ARRIVAL INFORMATION, BLOG, cloche, LAGUNAMOON

こんにちは!榎本です(^^)

前々回のブログで今シーズン、人気が上昇するパンツの中の一つとして

スキニ―デニムをご紹介させていただきました。

でも、スキニ―は足、お尻のラインが出すぎて、

穿くのに少し躊躇うことも…。

そんな時には…!

CLOCHE

シフォンレイヤードカーディガン ¥8,900+tax

LAGUNAMOON,CLOCHE,story.,ATELIER BRUGGE,秋の新作で店内ガラリとチェンジ中!

atelier brugge, BLOG, cloche, FEATURE, LAGUNAMOON, story

只今、秋の新作盛りだくさん♬ ガラッと雰囲気変わってます(^^♪

さあ!本日は特別に大量紹介しちゃいます☟

LAGUNAMOON

Shadowフラワーストライプブラウス ¥9,000+tax

まだまだこの秋は柄物が人気!

その中でもLAGUNAMOONの今シーズンのオリジナルプリントを使ったトップスは一段と目をひきます。

夏のフォーマル服、不快感ゼロのセットアップ。CLOCHE-クロッシェ-

BLOG, cloche, PICK UP

夏の法事、そして9月からは結婚式、二次会シーズンといったイベントに向けた

夏のフォーマル服って意外と持っていなかったりしますよね…。

本日は

程よくキチっと見えて、暑い中の行事でも快適に過ごせるセットアップをご紹介します(^^)/♪

CLOCHE セットアップ ¥16,800+tax